ブログ No.1134


今日は  4月4日

ゾロ目 DAYですね爆笑気づき


だから なに? かな?


しかし もぉ4月❗

本当に早いですよねタラー


今月は、孫の入園式。

尚更 早いと感じますおねがいキラキラ


子供の成長は、孫でも

学ばされる事が沢山あります。


責任がないといえども、

近ければ近いほど

私は 責任がある気もします。


しかし 子供は 小さくても

誰が厳しいか 甘いかを

ちゃんと 分かっています。


我が家の場合は、

息子と私。


悪さをした時の孫の顔タラー


おばばさまは、

もし 嫌われたとしても

後悔は 全くない。


人として生きる。

これは 大事な事ですから照れ気づき


孫は 厳しい息子が

大好きです。パパっこ


ちゃんと 何が悪かったかを

理解している証拠です。