さーて音符

今度は私の現実のお話だよん(´▽`)
ちょっとむずかしいかも知れないから、心して読んでみてね(>_<)
Blanc Erde-F1000366.jpg





私の旦那は病院には行ってませんが、多分「パーソナリティ(人格)障害」持ちです。

なぜ「多分」と付けるのか?

「医師免許を持たない人間が病気の診断(断定)をしてはならない」からです。


それがわかったのは遊びで自分がカウンセリングに通い、先生に「アナタには何の問題もないようなのになんでここに来るんでしょうね?」と言われたこと。

ではということで、家族関係の話になりました。

元々(結婚前)の家族関係をまず最初に洗い直しました。

多少の問題あれど、ここじゃないねということで今の家族関係に移行。

その時に先生は「旦那」の発言や行動に着目されました。

全てのやり取りを終えた時点で「やはりアナタに問題はないようですね。アナタのご主人の心の方に問題が有るようですよ」と疑いのある「パーソナリティ障害」を教えて貰いました。


そして旦那自身や旦那の実家にそれとなく聞いてみて下さいと色々な質問を教えて貰い、この日は帰りました。


携帯だと長いからつづきまーす携帯