映画「真田十勇士」の試写会に行ってきました | 癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

女性限定 ネイル&カラーセラピーサロン
ほわいと・くろーばー
最寄駅 JR横浜駅
完全予約制(不定休)
自宅マンションの一室のサロンです。

昨日は、
「真田十勇士」の試写会に行ってきました


ダーリンの出したハガキが当選したんですね


{45CC7E5A-3AC7-42A9-A39C-49D5BCAA9119}

で、見たんですが、、、



 う〜ん、、、(ー ー;)


コメディには中途半端、

リアリティにも中途半端、

ファンタジーとしても中途半端、、、



泣けそうなシーンになっても すぐおふざけが入って興ざめ


かと言って 笑えるほどの笑いもない



せっかくいい映画になりそうな話なのに

すごくもったいないなと思いました




途中退席する人も 1人2人ではなく、、、




試写会は何回か経験ありますが、

こんなに途中退席が目立つ試写は初めてでした


まあ、個々の俳優さんのファンのかたは楽しめるんじゃないでしょうか;^_^A 



でも、試写会だし

無料だし^^;



私的には お金払って見ることはないと思うけど


タダだから まあいいや;^_^A





帰りは中秋の名月が 雲間から綺麗に見えました

{B14E9348-5581-4A62-BCC4-26360AA6AF3F}