ファインディング ドリーを見てきました& 骨付鶏の一鶴 | 癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

女性限定 ネイル&カラーセラピーサロン
ほわいと・くろーばー
最寄駅 JR横浜駅
完全予約制(不定休)
自宅マンションの一室のサロンです。

昨日は映画の日なので

仕事終わりで映画へ



と、その前に 横浜駅西口の

骨付鶏の一鶴さんで夕食



もともと香川の有名店だそうで、

香川出身のかたにオススメされたのです



平日だというのに結構混んでました

親鳥と
{5F6DF200-8B26-4919-8E37-BD00EA38EA78}
ひな鳥
{AD85B689-FA35-491C-8B34-9F782F5AA829}

鶏めし
{A08467F3-1436-490D-B7B9-C1D9BEB93A88}

親鳥はコリコリした歯ごたえで

噛めば噛むほど味が出る

ひな鳥は柔らか〜い



食べ比べると全然違います


美味しくてペロリといっちゃいました





そのあとは映画へ

この夏 一番見たかった

ファインディング ドリー!

{A4366789-54BE-4097-9167-8FB40D025F20}

ニモのスピンオフですね


ファインディング ニモにリンクしているシーンもあるので

見ていったほうが楽しめるかもしれませんが、


ニモを見ていないダーリンも十分楽しんでいましたので

見ていないかたもご安心を



とにかく映像がすごい!



前作ではCGの技術の限界で 登場を見送ったタコさんが

今回は大活躍


技術の進化ってすごいですね



海の中のシーンが当然ほとんどですが

その風景が 本当に素晴らしい!


見ていて 実際に水族館にいるような気分になりました



私的にはジンベイザメのディスティニーが

可愛くて可愛くて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




小さなドリーも たまらないし、

大満足でした(=^x^=)