みなさん、おはこんばんは~(*´∀`)ノシ


久々のアメブロ更新!

って、いってるけど
ましろ現在、絶賛テスト期間中...プ(σ≧▽≦)σ


もう、死にそう...

......な、くせに

テスト一日目に何故か神谷さんにドハマリしました。

へぇ~、なんか見たの?とかって思った方~?


それが、まったく関係なかったんですよ…
なんか勉強中にふと、「あぁ~...神谷さん見たいなぁ...」ってなって
検索して画像を拝む...と、いう......。




え、アレ、ぇ?
私......こんな趣味なかったんだけどなぁ?
あら?...いったいどうしたのかしら?
はじめてよ?
いきなり、声優さんの名前検索して画像眺めてるなんて...

はじめましてのことに...しばらく停止。
















神谷さんが可愛いすぎるわ!
カッコよすぎるわ!!


ホント...どーした自分!!

と、最近自分の変化がキモい...( ;∀;)

と、私は思いました。←作文!?


はい、か~ら~の~...





バトンです。

雛さんから頂きましたm(__)m


ルール ・回したらその人に言う ・5日いないに回す ・回せなかったら罰ゲーム

・名前は?
ましろ。です。

・回す5人は?
まぁ
本マグロ
後輩
ぶっち
ほるる

・5人のいいところは?
みんなとにかく頭おかしい!(笑)
電波仲間wwwwwww
でも、そんな貴方たちが大好き過ぎる(σ≧▽≦)σ
から、なに言っても許してちょげりまそっ!(*≧∀≦*)

・5人の共通点は?
え...JK?なんだけど...なんかにとりつかれてる感じ?(≧v≦)←大きな嘘ですね。

・回してくれた人のいいところ
めちゃめちゃ優しい!! マジお姉様!!
性格美人たぁ~雛さんのこったぁ!!!!ww
そして、描く絵が可愛いくて...
もう、全てがぐふふって...(笑)

え?...変態チックって?(・ε・` )
そんなことないさぁアップアップ

・罰ゲーム
...え...あたし、優しくないから...
『今日1日...あなたの奴隷にしてくださぁぁぁぁあい!!!!』って、スライディングどけ座しながら言って?(´∀`)

それかぁー体育の授業にその日のラッキーアイテム持って左手にテーピングしてくか
『楽しんでこーぜ!キラーン!』って...やってね(。-∀-)wwwwwww





そんなこんなで
今日もデュラララのイベントで話す神谷さんを拝むましろでしたm(__)m



読んでくれてありがとーо(ж>▽<)y ☆