ダンナにとある家電を買うのを反対された。


その反動でお高いシャンプーコンディショナー、もろもろ買った。

きょうもきょうとて、お花を通販で買った。花器もついで買い。


いらいらしている。


まあどっちも必要なものだからいいけど。


私はやっと理想の人物を見つけた。


あの人だったらどんな風に過ごす?どんなチョイスをするかな?って。


そりゃ花に囲まれた生活で髪の毛だってフサフサで、もちろんボディメンテは欠かさない。



少しでも憧れの人に近づけるようにがんばろうと思う。


憧れの人は53歳。

全盛期は20代だとしても今でもなお、美しい。


インスタもその人フォローしてみた。


今まで好きだったけど記憶の彼方にいた方。


子どももいらっしゃるみたい。

私は私なりにあの人の生活を想像してみたいと思う。