大の運動嫌いが運動を好きになる方法


で検索してる。


走るのムリ、歩いてると車移動が羨ましくてイライラしてくる、ジムつまんないのと負荷がわからなくてテキトーにやるから面白くない、球技はキャッチボールで靭帯損傷したくらい、かろうじて好きなのはスケートとスキー、水泳は25m泳いだら溺れかける。


くらいの私が例年楽しめるスポーツってなんだ?


散歩してるだけでもイライラしてくるし、ジムのトレッドミルで歩いてても時間が進まなくてまだイライラしてくる。


膝も悪いし腰も悪い。


ヨガから始めるべきなのか。。。


近所にヨガ教室あったかなあ?


昨日はきんに君のyoutube見ながら寝落ちしてたし。

体力つけたいけど、なかなか難しいね


好きな運動と嫌いな運動を仕分けすることから始めてみるか。


何かが見つかるかもしれん。