お金の使い方をみなおそうと、お小遣い帳をつけ始めてみた。


ダイソーで売ってたこどものつうちょうってやつにポチポチ書いてる。


あとで項目別にエクセルでまとめたいけど、とりあえずやれることろからゆるゆるやっていくつもり。


去年の4月から漢方薬局ダイエットしてたんだけどあまりにもメンタルがやばいのでいったんお休みにすることにした。今はダイエットどころではない感じ。


健康なメンタルを手に入れたいよ。

朝もメイクと着替えが嫌すぎて大変だった。


私、在宅勤務とかが向いてるんだろーなー


かといって押し切れるほどの業務してないし!私がいなくなったとてそんなに会社が困るとも思えない。


数日は困るかもしれないけど、ま、なんとかなるレベル。


歯車ですらない。


私の仕事っていないと困るってのが少ないんだよね。

ほんと、数日で引き継ぎ終わると思う。


ただ、工夫とかは必要かもしれないけどもっと上手く立ち回れる人はいると思う。


私しかできない仕事ってなんだろね?


虚しくなってきたのでまた。