整理収納アドバイザー準1級の受講を決めた。


ほんとはこの連休で取りたかったけどオンライン、会場ともに取れず。


次の予定で空いてそうな日に設定してみた。


なんとか割引もギリギリ間に合った。

クローゼットもある程度片付いてすっきりしたし。


まだやらなきゃなところはたくさんあるけど、売るもの売ったらすっきりした。


ビフォーアフターの写真撮り忘れてるけど笑



まあ今がビフォーってことにすればいいかな


さてと。

整理収納アドバイザーどうやら地元にも数人いるみたい。

先輩としてこの地域でやってくれるコツを知りたいわ。


もちろん今は副業としてね。


それとは別件で知人のLINEの設定を頼まれたり。

今年は飛躍の年になるといいなあ。

微々たるものでも積み重なれば結構な金額になりそう。


楽しみでならない、将来の自分。


まだ伸びしろがあると思ってるから我ながら大したものよ笑笑