私は、ADHD7日良くわかってないけど精神科には20年以上通っている。


そんな私は生まれてこのかた片付けなどしたことがない、というかできたことがない。


小学生になって机を買ってもらった時から片付けなさいと怒られ続けてきた。


今もダンナと猫と暮らしているけど、やはり片付けられない。


リビングには自然と物がたまるし、自室のクローゼットなんて数年奥まで入っていない。


この私が。こんな私が。


整理収納アドバイザー2級を取ったことで要らない服を整理し始めたんだからすごいよね。


我ながらびっくりする。


このあとには、整理収納アドバイザー準1級を取ろうと思うんだからすごいよね。


頑張るよ。