今はご飯食べたからあったまってきたけど、さっきまで寒くて仕方なかった。


体調がよくないみたい。


まぶたも重いしほんと辛かった。


昨日は上司にイラついてしょうがなくて。


普段接することはないんだけど、上司と電話するとどうしても喧嘩腰になってしまう。


なんでこんなに私はイライラするのかと考えてみたら、上司は人の仕事に対するリスペクトがない。


他人が一生懸命作ったものに対して、誰でも簡単に作れるとおもってるところに対して怒りが増すんだな、と腑に落ちた。



仕事できるように見えるけど、上司は多分無駄な会議ばかりして実体は大したことない。


考えも浅そう。



ひとことで言うと、コネ入社なんだろうな。


さして仕事はできないと思う。



よく皆あの人にイライラしないなあと感心してしまう。



それくらい昨日はイライラしてた。


納得したからまだいいんだけど。



上司だけど、報連相とは大事だろ。



また怒りが増しそうなのでこの辺で。