朝は雨が降ってたのに、、もう晴れてきた。


着る物悩む時期だよね。らって既に私はタイツ履いてるけど。


私、これから投資でも始めてみようかと思って。


種金ないのが目下の悩み。


ミニ株から始めようかと思って準備と勉強したいんだけどね。



四季報とか買うところから、とか。

どんな種類の株があるのかさえ知らないんだけど。



あ、デイトレードはする気ないよ。時間ないし。


友達に投資家がいるから聞きたいけど、忙しそうだしなあ。



ましてや、予算3万以下から始めたいって言ったら馬鹿にされそう。。。



うちの会社、ボーナスないし、昇給も少ないし、やりがい感じないしね。


どうにかならんかね。

と思っての投資よ。




このままこの会社にいてもお金は貯まらないし、時間だけが過ぎていくし、夢は叶わないし。


となると、投資じゃない?




なんとかそれで生きたいよね。