昨日は家に帰ったらおそくなるはずの旦那が帰っていてしかもお風呂に入っていた。


なんで?今日忙しいはずじゃない?


寄り道して帰ろうと思ってたけどくなんとな素直に帰って良かったよ。


で、ジャーマンポテト作ってくれた。
いつも味濃すぎて苦手なんだけど。


言えないけどね。

今日の夕飯は何にしよう?

昨日親子丼作ろうと思うんだけど、って言ったら汁多いからいや、と言われた。


ちょいムカ。

で、お金のことで軽く言い合い。


うちさ、そんなに貧乏なはずないんだよ。
でもさ、お金に細かいというか、うるさいというか。すぐズルしようとする。

私の口座から訳もなく多めに抜く、とかね。
で正当なフリするからムカつく。
経済的DVに近いのかもね。

給付金もなんだかんだ言い訳して全額渡してこないと思う。

そこがムカつくよね。更に。