平型ワイヤー探してるんだけど全然見つからないので普通のワイヤー買ってきた。

今日くらいから作ってみようかな。

ダンナがかなり限界きてるみたい。仕事でね。


配置転換とかも考えてるみたい。

資格取ればそっち行けるしね。



親から聞いた話。

弟は特殊な仕事してるんだけど、この前職場に遊びに行ったらしい親。会社の見学ツアーがあったから行ってきたって。


そしたら弟、その支社で2番目のポストに就いてたという。中卒なのに。


大卒のエリートくんたちからも、よく中卒でそこまで上がれましたね、と感心というか、されてるらしい。

家族は半ば騙して就職させたようなものだけど、よく頑張ってそこまで上り詰めたよ。

お金ないってピーピー泣きついてた弟が。





今でも親に泣きついてるらしいけど笑。


ほんと、ニートだった弟があそこまでいくとはね。


姉ちゃんは嬉しいよ!