自由にならないことが多すぎて、辛い。

 

お金全部管理されていて(まあこrは元々は私の金遣いが悪いからなんだけど)

自由になるお金は1万。

悲しくて涙が出てくるよ。

 

ガソリン代も文句言われながらなんとかもらっているけれど。

 

ああ、逃げたらどんなに楽なんだろう。って思う時がある。

 

鬱進行してるのかもなあ。消えたい、とかも思っちゃうし。

 

セックスレスだし、もう生きていく価値なんてないような気がしてる。

 

私の乳房はなんのために存在しているんだろう。

 

 

結婚ってなんなんだろう。

 

縛られることが一番嫌なのにガチガチに縛られてる。

 

友達とも疎遠だし、もう本当、生きる価値がないような気がしてなrない。

 

帰る場所もないし、どうすればいいんだろう?

 

 

旦那には金がかかりすぎるっていつも言われるし。

 

なんでこんなに苦しいんだろう

 

 

 

 

失踪しても多分心配されないだろうな。。

怒られて終わるだけだろうな。

 

 

 

明日クリニック行きたいけど、また金がかかるって怒られるんだろうな。

 

精神的に限界だから、消えてしまいたい。

会社にも行きたくない。

 

 

 

頼れる人が周りにいないのがまた悲しい。