ご無沙汰ご無沙汰。

 

いろんなことを始めたから、こちらを更新するネタがなかった。

 

さてと。

何したらワクワクするか考えながら一ヶ月過ごしてみた。

 

仕事をやめよう、って思ってるけどなかなか勇気がない。

でも多分やめる。

 

モチベーションダダ下がりで、もう朝起きられないんだよね。

 

 

そろそろ潮時だよねえ。

 

 

うん。落ち着いてる今辞めるのもいいかもしれない。

 

誰かの言葉で、人生はただの暇つぶし、ってあった。

 

 

なら好きなことして生きていったほうが絶対楽しいし。

 

 

今ね、多分これから鬱時期に入りそう。

その前に動けるだけ動いておかないと。

 

 

冬はどうしても鬱っぽくなっちゃうよねえ。

 

日照時間足りないのかな。