時間があまりないのでさらっと書きます。

仕事を変えようと思ってるんだけどやるとしたら起業したい。

誰かの下で働くのはやはり苦手。。

なんてなことを考えてるんだけど、いまいち家族にうまく言えない。


どうせ怠けるでしょ、とか無理無理とか。



やってみなきゃわからないこともあるじゃない。

って言いたいけどね。


とりあえず、今の仕事をフェードアウトできるように新しい仕事を頑張ろう。

好きなことして気がついたらお金稼いでる人になりたい。

そして自分の心から欲しいとか、好きとか思う物に囲まれる生活を送るんだ。


もちろん人もそう。

嫌いな人とは関わりたくない。

やってみよう。やらなきゃわからない。たのしいことして生きていこう。


と思った今日この頃。