何気なくやってるインスタにいろんな人からいいねをもらってびっくりしてる。

久しぶりにこのままブログのランキングが100位以内に入ったのにもびっくり。


これが例の引き寄せの法則ってやつ???

だとしたら嬉しいね。


このままいいモチベーションで行けたら今の夢が叶うかも。

もちろんやることやってお金がたくさん入ってから買うものだけどね。

今日はいろんなものを整理した。頭の中やら洋服やら。


こんなコートあったなあ〜とか懐しくなったけど、もう着ないから売ってきた。

コートも水沢ダウンとか欲しいよねー。
ほぼ日ストアの水沢ダウン抽選に応募しようとおもったら期間終わってたってやつ。それもびっくり。


モンクレールも嫌いじゃないけど、いまは水沢ダウンのほうが欲しい。


公式オンラインストアも売り切れみたいだね。
そしたらますます欲しくなるよね。

手に入れたいよ。


欲望だらけだから、それらを買えるようになるために引き寄せたいよ。


そういや私、お財布すごい好きなブランドのなんだけど、バレバレで見せるのがなんだか恥ずかしかったのね。

でも改めてこのお財布すごい好きなんだった!
って思うようにしたの。

見せびらかしにみえるかもしれないけど、ミーハーかもしれないけどこのお財布大好き。


なので、もっとお財布を見せびらかそう月間に入ります。

むしろキーケースもこのブランドで揃える予定。


まだ売ってるかわからないけどね。



まずはキーケースからかな。
でもクリスマス限定のリングも欲しいんだった。

あーもう欲望が止まらない。


それらをまるっと手に入れるために好きなことでお金を稼ごうっと。