ミクシィに怪しい人の足あとがついた。気になって仕方なくて踏み返した。そしたらまた向こうから足あとが。気になってしかたないじゃん。日記は書かれてないしマイミクは2人しかいない・・・怪しすぎる。もし好きな人だったらどうするんだ!もう一回足あと残されたらもっとその人がいかに素晴らしいか語ってやる。そして思い切りフラれる覚悟でマイミク申請してやる。あーだとしたらがっかりするけど楽しいだろうなあ。本人かどうか確信もてないのにふられるなんて。でも名前があやしいんだよねー。なんか一ひねりしているところがなんとも。あの人っぽいんだよな~。日記とか書いてくれたらまだいろいろ推測できるのに書いてくれてないからなあ。もっとヒント出して欲しいよ。本アドなのかなあ。それともサブ?気になって仕方がない。あーーーーーーーーーマイミク申請したくてたまらないっす。