笑い声が怖い。特に女性グループの。バカにされているんじゃないかとさえ思う。なんでこんなに怖いのか。多分被害妄想なんだけど、でも本気で怖いからイヤになる。まだこれ医者には言ってなかったなあ。言ったらまた薬増やされるのかしら。別にいいんだけど。今日は朝方寒かったせいか怖い夢を見る。その後トイレ行ってもう一度寝たら今度は都会に半年か一年限定で住む夢を見る。そういうのもアリか。でもレオパレスに住むにしても資金が必要だし叶わない夢なのかもなあ。となんか書いてやる気がなくなる。めんどくさい。朝から親はキレるし本当めんどくさい。なんで父がいるときの切れ方と自分しかいない時のきれかたが違うのかなあ。そして人には完璧を求めるくせに自分のことは全て棚に上げているなあ。ああめんどくさ。はやく両親が死んじゃって生活保護受けたいなあ。