やっと注文していたDVDが発送されるらしい。っていうか火曜日に入金したのに今日発送って遅くないか?それに発送メールくれるのはうれしいんだけど伝票番号書いてないし。本当に明日届くのだろうか?アマゾンみたいな対応が当たり前だと思ってたけど未だにアナログチックなショップもあるものなのね~。素人なら2ちゃんに書き込みされてそうだよ。これでプロっていうんだから呆れちゃう。さて。今日は友達とマンガ喫茶へ。ガラスの仮面を読むつもりだったのに全く見つからなかった。読みたいのに。また古本屋で読んでて変な人に声かけられたりするのかしら。おぞましい。マンキツでご飯食べたんだけど、おにぎだけとかってないのね。仕方ないからバターご飯イタリアン風ってのを食べた。意味わかんないんだけど。あー好きすぎる。いろんなものが。ってかホスト部の12巻を読んだんだけど、これもう少ししたら終わっちゃうの?悲しいよ、悲しすぎるよ。環とハルヒは両思いになれるの?環はハルヒへの想いが恋愛感情だと気づくの?あーもやもやしてしまう。環が好きすぎる!!!今マンガで一番好きなのは千秋サマだけど環も気になる。あー浮気モノだ。って仕方ないじゃん現実は辛いんだから!