最近よく味噌汁を作る。あまりにも食べるものがないので。うちの味噌はだし入りなので非常にラク。さっきまですごく眠かったのに味噌汁食べてからはちょっと元気だ。でもこれから多分寝るけどね。昨日テレビをひさっしぶりに見ていたらミル姉さんがでてきてびっくりした。ちょっとテンション低めだったけど見られて嬉しい。そしたらいきなり友達からミル姉さんがー!!!!というメールがきてびっくりした。久しぶりにメールきたんだもの。しばらく会話を楽しみました。なんて送ったかあんま覚えてないけどさまぁ~ずさまぁ~ずと内村さまぁ~ずとかの話をしたかな。そうそう、私はただ今片思い中。手に届きそうで届かない人に。昨日も車の中でドリカムのうれしい楽しい大好きを熱唱してきましたよ。これは私が狙った相手に使う歌18番。いよっ!さすが30歳!ネタが古いぜ!でもでもいいの。これが私。っていうか最近の曲知らないし。R&Bとかレゲエとか全く興味ないし。未だに解散したバンドとか好きだし。そんなもんよ。昨日解散したバンドのラストライブのDVDを見てた。感動した。涙が出そうになった。頼むから復活などしないで欲しい。伝説は伝説のままでいてほしい。そのほうが格好いいもの。ボウイが復活しないとうに、あのバンドも復活しないでいておくれ。ま、今日はそんなとこざます。