興奮しすぎて眠れなかった。もうなんか好きすぎて。前々から好きだと思ってたけど絶対手に届かない人がいる。その人のことを考えたら眠れなくなった。どうしたら出会えるんだろう・・・そこから話が始まるところがイヤ。私に何か才能があって、それを生かした職業をしていれば出会える可能性は高いだろうに、いかんせんただのニート。こんなんじゃ出会えるわけないよね。それか私が絶世の美女だったら違うんだろうなあ。しかしただのクソデブ。勝ち目はない。でもなんとかして出会いたい。何か、やり遂げたーって満足してから死にたい。どうしたら出会えるんだろう。昨日からそのことばっかり考えてる。彼のストイックさが好き。彼の完璧主義が好き。彼を感心させるような才能を開花させたい。なんとかならんかなあ。ああ会いたい。どうにかして恋人になりたい。こうなりゃケータイ小説でもなんでも書くよ。