ジャパンネットバンクからtotoが買えるようになったらしい。ということで早速買ってみる。ネット決済ってあんまり買った!ってイメージわかないよね。残金800円しかないっていうのに。仕方がない。しかしJNBはどんどん便利になっていくね。それに代わってメインバンク新生銀行のしょぼったれ具合と言ったら・・・。私も振込み5件無料時期に口座開設したんだけど、どんどんしょぼくなっていくねえ。それとも私のような末端客は相手にしないってことなのかなあ。それも仕方ないのかなあ。あ、totoはもちろんBIGを買いました。私サッカー詳しくないし、邪念入れたくないしね。6億とはいわないので3等あたり当たってほしい。しかしこれでローソンいかなくてもすむのはラクだなあ。