ああ朝からウザイ。父親が家にいる。私はできることなら接触せずに一日を過ごしたいと思っているのに。ああ何かいい方法ないかなあ。とりあえず今は外に出てくれたからいいんだけどさ。帰ってくるかと思うと憂鬱だ。部屋にこもりたいけど部屋は床下浸水であんまりいられないのよね。なんせ物置に住んでいるようなものですから。物置だから雨音すごいよ。笑っちゃうくらい。ラジオとかテレビとかまともに聞けないときもアリ。あ、話が逸れた。ええと、私と父の確執はそりゃあまあすごいものがあって、お互い無言の時のほうが多いくらい。私がA型で向こうはB型。おまけにいうと私おひつじ座で向こう山羊座ものすごく相性の悪い2人なのよ。本当なんとかならんかね。とりあえず寝てくるか。朝早く起きて整骨院行ったから眠い。