ラメつきの化粧品が欲しい。コスメの魔法の4巻を読んで思う。さっき買ってきたんだよね~。っていうかなんか恋ってそんなにいいものだっけ?というくらいいいように書かれているなあ。恋なんて何年してないんだろうか。考えるのもいやなので忘れよう。・・・よし忘れた。大阪の通り魔って38歳だったのか。同じ30代としてなんだかなあ。38にもなって通り魔することないだろう。もっと人を傷つけない方法で社会への復讐とかできると思うのだが。そうそう、眼鏡を直してきたんだけど、鼻パッド式にしてもらおうと思ったら閉店まで時間がないので帰ってくれと言われた。それか明日までお預かりとも。車運転するのに使っているから無理だというと明日以降ならいつでもいいですよ~と。1時間以上かかるらしい。とりあえず左右のズレを直してもらってまた行くことにした。くやしい。今日まで10%引きのクーポンがあったのに。仕方がないから今度の土日に行くか明日行くかにしよう。