みたいな本を本屋で見つけて買おうかと悩んだけどやめた。どうせ売れないし。今は手に職をつけたいしね。もっとやりたいことたくさんあるし。第一、精神障害者に続きのあるお話を書ける技術がないだろう。プロットとか一度も完成させたことないしね。あー今日はいろいろ疲れた。出かけてきたんだけどなんか車で走り回ったわりにあんまり収穫なし。しょうがない。ああ眠い。これ書いて2ちゃんをちょっと見たら寝よう。そうそうお昼にそば食べてきたんだけどお店の態度が悪かった。いつも行くお店なんだけど、まず具材のネギが少なくなってて、まあそれはしょうがないか、と思ってたんだけど並んでいるわけでもないのに食べ終わったらすぐお椀片付けられちゃった。まだ蕎麦湯飲みたかったのに・・・。どんどん帰そうとする態度があからさまでいやだった。しばらくあそこの店行かないかもなあ。あとは本屋に行ったら腰回し体操だっけ?あれ立ち読みしながら腰回しているおばちゃんがいてびっくりした。本屋でやるなと。びっくり人間大集合かと思ったもの。それは言いすぎか。