うちの地方は梅雨のくせにあんまり雨降ってないよなあ。九州のほうはすごいらしいですね。とまあ天気ネタから話を振ってみる。言いたいことは一つ、鬱がひどい。そもそも6月になると元気になるってのも雨でいろんなものを流してくれそうだから好きなんだと思うのよ。なのに雨が降らない梅雨ってのはもう梅雨の存在意義すら否定しちゃうわけ。少なくとも私にとっては。雨の降らない梅雨ほどロマンチックでないものはない。私が雨を好きな理由は多分ASKAの「はじまりはいつも雨」からだな。あれで雨の価値がががー!っと上がったもの。ちなみにオーケストラコンサートのプレリザーブがきたのだが、1万近いので辞退しました。庶民には高すぎ。もし行けるとしたら全国回りたいくらいのラインナップなんだけどね。あああユーウツですよ、ユーウツ。あれが作れないのもユーウツ、デザインが思い浮かばないのもユーウツ、腰が痛いのもユーウツ。生理なのもユーウツ。なんとかならんかね。とりあえず整骨院行ってくるかのう。