5ボタンマウスムカつく。ほぼ完成していた記事をちょっと左のサイドボタンに触れただけで消してくれやがった。ってか5ボタンマウスもいらないよなあ。だいたい私が使うときっていったら間違えて押しちゃったくらいしかないし。ああムカつく。何を書いていたかというと美容院にすらいけなくなりそうなこと。美容院、結構好きだったのになぜかめちゃくちゃ疲れてしまった。今もその疲れがどっと溜まっている。あ、整骨院行かなきゃと思ったけどもう昼か。3時まで行けないなあ。本当美容院嫌いになっちゃうかも。特に何か原因があったわけじゃないのにものすごく疲れてしまった。多分それは席に通された時の雑誌の傾向からしてもいえるな。MOREはともかくananとかaRだっけ?とか普段全く読まない雑誌なんだよね。それならまだ流行通信を置いてくれるほうが楽しい。私達一生懸命働いてキャリア積んでます!系の雑誌は苦手なのよ。特にananは2008年後半の占いとかでもうはなから読むとこなしって感じ。あれはひどい。あえてコメントは差し控えますが。ということでテンションだだ下がりのまま仕事してきます。あれ仕事なんかしてたっけ?いや仕事になりそうなものしてきますが正しいな。