んでさ、昨日の夜にワンピース出来上がったわけ。サイズがイマイチ微妙だったから11号で作ってみたわけ。できたらさ、ただのムームーじゃん!身体のラインがまるででない。私ってデブだから胸もでかいんだけど、そのまま胸が広がってウエスト切り替えもないまま落ちていくみたいなデザインでがっかりよ。おばちゃんにアッパッパって言われそうなデザイン。はー。メートル100円の布だけれども凹むなあ。でさーよく見たら本に載っている女の子が、まあモデルさんっていうのもあるんだけど皆揃いも揃って貧乳なのよ。もうまな板なんじゃないかと思うくらい。そういう子ならこういう切り替えなしワンピ似合うだろうけど、中途半端に巨乳(というかアンダーもでかい)にはただのアッパッパにしかならないのね。この本捨てようかなあ。妹に妊婦服作ってやるにはむいているかもしれないけどね。あーあ。1300円も無駄になったよ。やっぱりMパターン買うべきだったか・・・。