無印で服を買ってきた。3着。9000円ちょっと。いや~良品週間?っていいやねえ。安くなってたし。麻の服なんてオイラ初めて買っちゃったよ。これから脱しまむら・ユニクロをしたい生活。無印見たあとユニクロ行ったらまあなんて素材の安っぽいこと。これからは無印で服を買っていきたい。あ、ヘンテコ服は別にしてね。今日カットソーが届いたんだけど、着てみたら色ピンクなものだったから自分の鏡に映る姿はまるでボンレスハム!うー痩せなければ。なにがなんでも痩せなければ。考えたらさー、BOOCSダイエットといいながら今まで食べてた量よりはるかに多い晩ご飯の量を食べてたことに気づいたよ。だから体重増えるわけだ。自分のバカさ加減に驚くくらい。今日からはいつもの量を食べていこう。お代わりとかはしないでゆっくりかむぞ。お腹がすいたらバナナか黒砂糖なめればいいんだしね。んであとは美容院の予約しないと。しかし夕方になるとあちこちが浮腫んでくるなあ。運動とか特にしていないのに。そうそうプールも通おうと思っているんだけど今障害者手帳が切れているのよね。出来上がるのは7月下旬とか言われてしまった。それまでに痩せられるといいんだけどなあ。難しいやね。あ、無印に合うようなバッグってあるのかな?とりあえず夏らしくカゴバッグを用意してみたもののうちのカゴバッグ小さくてなんにも入らない。やはり紙袋をサブバッグとしてもつべきなのだろうか。