ポリリズム。ああプラスチックみたいな恋。ヘンテコ服が欲しい。欲しくて欲しくてたまらない。でもお金がない。ヘンテコ服を着ているときだけ自分は自分であるような気さえしてくる。っていうかもう梅雨に入っちゃったから全然着れそうにないんだけど。汚したくないし。あの服に合う傘も持ってないしね。日傘ならサンバリアがあるんだけど雨傘というとなかなかないよなあ。今度高そうな傘でも探しにいくかな。それよりも服が欲しい。私ヘンテコ服かしまむら・ユニクロ系くらいしか持ってないのよね。ああ、YORKがちょっとあったか。KEITA MARUYAMAも1セット持ってたな。太ったから着れないけどな。昔持ってたポール&ジョーは全部売っちゃったし、ポールスミスとかが1着あるくらいか。昔から服はかなり好きだったからいろんなブランドに手を出してた。けど今はもうあのヘンテコブランド以外はいらないとさえ思ってしまう。いや、説明するとちゃんとした服ですよ。多分皆知らないだろうけど。パンツは1着もないブランドだけどな~。カットソーとスカート、ドレス、カーディガン、コートなどなど欲しいものがいっぱいありすぎて困る。ワンピースとコートが同じモチーフを使っているからワンピースだけの私にはぜひともコートが欲しくなる。福袋とセールを期待しているけどあのコートはまだ出ないだろうなあ。梅雨時って寒いから着たいんだけどなあ。ああ欲しい。今日もサイトを見てうっとりするくらいしかないんだよねえ。