さっき王様のブランチで

ぐるぐるグルメカーニバルのロケ

やってたー📸


先週だったら丸山礼ちゃん

見られたかもしれないのになー(笑)


って、もう1週間経っちゃったけど

ムスメが先週ぐるぐるグルメで

買ったものをご紹介ニコニコ




なんコレ


ええ、お気持ちはとってもよく

わかります



こちらのヤバイ愉快なおじさんが
出店していたお店

手作りのおじさんグッズが
沢山並んでるんだけど
中毒性があり
その場からしばらく離れられなくなった
イチマツ母娘(笑)



東京福生市に
トム・ソーヤー工房
という店舗兼アトリエ?
があるようですニヤニヤ

いやもう中毒性のある商品ばかりで
好きだわァァ(笑)

基本みんなこんな顔で
鼻垂らしてるおやじです
1つ1つ手作りなので
表情は微妙にみんな違うのもイイ(笑)

そしておじさんの口上も売りらしく
商品説明が面白い笑い泣き笑い

ニノさんでも取り上げられたり
アイドルの写真集のロケに
福生市の店舗の外観が使われたり
知る人ぞ知るお店らしい
まぁそりゃそうか(笑)


スイカパイセン🍉のバッグが
欲しかったけど
ちょっと勇気が出ずに
先程のオヤジチョップスティックを
ムスメが気にしてたので
それだけ買った(笑)
500円(笑)


オヤジチョップスティックの
遊び方としては



下に引っ張って離すと

びっくりするくらい飛ぶ😂w𐤔ʷ



からの

 



 おやじさん曰く

恥ずかしがり屋のおやじは

押すと隠れちゃう




意外とおやじの扱い

慣れてないとムズい💦




おやじ in




ジワる🤣🤣🤣




イチマツのSな部分を

鷲掴みにしてくるおやじ




嫌なこともこれで解決(笑)

されはしないが





おひとついかが?





おやじさんに貰ったお名刺(笑)


「お財布に1枚これを入れとくとね、

ギョッとしますからね爆笑


いい事あるわけじゃないんかい(笑)



こんなおじさんがいる

ぐるぐるグルメカーニバル

in立川

明日の日曜日まで開催中です


そして秋に開催される

デザインフェスタにも

出店されるようなので

気になる方は是非おやじさんに

会いに行ってみてください(笑)

 

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

 

 

何か変なモノ集めてみた(笑)