我が家は高1ムスメに過保護です

(  *¯꒳¯ )ドヤァ✨


入学してすぐは

私の休みの日は行き帰り

車で送り迎えして


私が仕事の日も

オットが帰りだけ学校までお迎え🚗³₃


ムスメはメンタル弱いので

すぐ体調崩すから

面倒臭い

最初のうちだけそんな感じで💦


そして現在は学校までの

送迎はなくなったものの

私が仕事の日は

朝、駅まで車で送り

休みの日は駅まで一緒に歩き

ムスメの激重リュックを

私が背負って送っていきます滝汗ヒーハーDASH!


帰りは私が仕事終わるのを

オットと駅の近くのスーパーで

合流して待ってて

一緒に車で帰るという生活


まぁそこはね

ムスメが側弯症だってのもあり

(主に10代女子に発症しがちな

背骨が湾曲してしまう症状)

なるべく重たい荷物は

持たせない方が良き👍

っていうDr.🧑‍⚕️のアレが

あるやなしやで…


言うてムスメの側湾は軽度なので

手術とかなしに

コルセット&リハビリを終え

ただいま経過観察状態なのだけれども


まぁ一人娘凝視なのでね

ついつい甘やかしたり

過干渉になりがちなんよね💦


まぁうちにはもう1匹

一人息子もぐもぐもおりますがꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔


こっち→zzzは過干渉ではあるけど

過保護にはしてないかな知らんぷり

このお方を過保護にしたら

調子こいて再現無しの

スネどころか小指の爪の先まで

かじられる勢いなので

長男には自立してもらうべく

ムスメよりは厳しめかもしれませぬムキー


やはりなんだかんだで

しっかりしてんのは

ムスメの方ですからね💧


いつになったら

しっかり、

おにいちゃん、

になっていただけるのだろうかチーン


もう21チャイなんスけどね…


これまた今回の大学の単位

ヤバいかも

言うてるしゲッソリ


いやもう3年やで!?

ヤバいかも言うてる場合かッッ!



そんなわけで

ムスメを駅まで送った帰りに

コンビニに寄って

ついつい買い込んでしまったわ




セブン

肉まんとピザまんが

100円

なんザマスのよ、奥さんおいでニヤニヤ笑い


わざわざ遠回りして

買ってきたわよ(笑)


ぐんぐんグルトは

カルピスウォラー(発音良)

の無料券がついてるのでもちろん購入


なんかお得に買い物できると

ストレス発散になるよねっ

なるよねっっニヤニヤ飛び出すハート


そしてまたお~いお茶🍵に

ポケモンのペットボトルカバーついてて

ついつい買っちゃったわよ泣き笑い


欲しいのなかったけど真顔

(欲しいのないから買わないという選択肢は無い)


あまり種類よく見ないで

ピンク買ったけど

これもうカビゴン一択じゃね!?



もっと良く探せば良かったショボーン


しかもピンクより緑の寿司?の方が

キャラ的に好みだったなー

緑いっぱいあったのにぃぃ不安


前回のも初動遅れて

欲しいのなくて

(欲しいのないなら買わないという…以下略)



⬆右下のピカさんがダントツだけど
もちろんないから
じゃあホゲータがいい!と
(ホゲータは赤っぽいカバみたいなやつ)
買ったはずがピカさんの以外で
唯一ホゲータいない右上のを
間違えて買うっていうね

ちゃんとそんな細かいとこでも
しっかりやらかすイチマツだよ笑い泣き


っていうのが後悔かな

後悔していること

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

楽チンなの好きぃぃ😘