今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さて、
ピクミン
めじるしアクセサリーガチャ
第2弾


コチラ発売されたばかりですが

んまァァァァ
ドコにもねぇ!滝汗

今回は
氷と光ピクミンが追加され
楽しみにしてたのですが
店頭に並ぶのは順次で
なかなかいいタイミングで出会えず…

あったー!!!ひらめき飛び出すハート

と思うと売り切れ💔

前回の第1弾もそうだった…
どこ行ってもない!
メルカリ見ても高い!!

仕方ないのでそんな時
奥の手を使う✋ピリピリ


ショボーン「申し訳ないのですが
もしそちらで見かけたら
購入しといていただけないでしょうか?
たまたま、たまたまあったらで
ええ、ええ、もぅハイ🙏🙏💦」



そう



秘技★

群馬ならワンチャン
あんじゃね!?おねがいアップ



てことでいつも
姉一家にはお世話になっとります💦
結局家族総出で探してくれる💦


初日は売り切れていたらしいが
後日見つけて買ってくれた✨

しかもしっかり新メンバー2人が
いらっしゃる辺り
素晴らしすぎる笑い泣きキラキラキラキラ


もう感謝しかございません🙏

しかし
このかわい子ちゃん達を狙う輩が…

凝視凝視凝視凝視凝視キューン飛び出すハート


ムスメだ絶望


すると数日後
更に


   
姪っ子ちゃんが発見して
回してくれたらしい🤲´-

ああああまた
光と氷ピクミンがいるぅラブ
これでムスメに取られても安心ドキドキ

写真に写ってる手は
恐らく義兄マツ💦

これはもう
次回帰省する際には
手土産を山ほど持参するしかないデレデレラブラブ





先日メルカリでお迎えした
(ムスメの)すとぷりさとみくん🍓

左がメルカリ産のさとみくんで
右がオットが先日ゲーセンでゲットした
ゲーセン産のさとみくん

こう見ると個体差あるねぇあんぐりハッ

左のさとみくんの方が
小顔で整ってて髪型も心なしか
バランス良いように思えるひらめき

あ、その後ろの
デカイ青いのは
ポケモンのグレッグル🐸
アタクシのでゲスニヤニヤ
ちなみにちなみにこの子もゲーセン産で
アタクシが100円で1発GETしたという奇跡の子❤

その上に乗ってるのは
昨日オットが何でかアタクシに
買ってきてくれたガチャガチャの
ジンベイザメちゃん🌊🌊🌊
見た目も色もムスメ好みなので
まぁ取られたよね
我が家のジャイアンに悲しい

ばばぁのものは
おでのものよだれ

とでも思うとんかDASH!
誰がばばぁじゃ真顔



ちなみにオットはその場に出てた
るぅとくんさとみくん
つまり
持ってない方か推し2個目かで悩んで
さとみくんにしたらしいチュー

今回500円で取れたらしい

思いがけずさとみツインズになり
ムスメ大喜びニコニコ音譜

名前は…

さとみさとしかな(笑)

アカン、これ怒られるやつや不安


最近サロペットを欲しているイチマツだよラブ飛び出すハートオトナでもいけそうよね

 

いや撥水ヤバい欲しいキョロキョロキラキラ