文豪ストレイドッグス

(文豪達が戦うバトルアクションまんが?)

が好きなムスメ凝視


数年前に上映されてた

実写映画を再上映するというイベント?

が秋葉原であるのを発見して


期末テストも終わったので

週末行ってきましたひらめきニコニコ飛び出すハート

 

 



舞台役者さん達が演じているらしく
母が知ってる俳優さんはいなかったけど
(原作もBEASTは読んでない母💦)

しかもこちらのお話は
本来の文ストのパラレルワールドというか
善悪が入れ替わった世界で
主人公も別の人(アクタガーワさん)
という感じのお話あんぐり

だもんで観ながら母

ん?これ誰だ?
あ、あの人か
お?これは??
ん?どゆこと??

と1人で余計に考えなければならず
頭使いすぎて途中何度か
意識を失いましたチーンzzz

でも面白かったのですよ?滝汗あせる
決してつまらないから眠くなった
のではありませんよ?滝汗あせる


UDXシネマという会場だったんだけど
映画館というより
大きなモニターのある広い会議室
的な感じなので
飲食の販売はなし❌
飲み物のみ蓋付きの水筒、
ペットボトルなら可️⭕️
ということでした知らんぷり


席は割とすいていたので
ゆったり観られて良かった看板持ち


アキバも昔行った時には
駅前や近くの通りには
たくさんメイドさんがいたものだが
今回映画の前に少しぶらついたけど
1人しか発見できなかった💦

ムスコが幼稚園くらいかな?
遠方の友人たちがお願い爆笑
「メイドさんになりたい!(コスプレしたい)
と言うので、アキバわからんけど
案内したことがある(笑)

当時も既にメイドさんは
ほとんど外にはいなかったので
メイド姿で練り歩く友人たちは
海外の観光客の方々に
写真を撮られておりましたꉂ🤣𐤔

ニコニコニコ「イチマツも着なよ✨」
って言われたけど
当時アタイぽんぽこ妊婦ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

いや色んな意味でキツイて💧
コアな需要はなくもないかもしれんが😂

 

 メイドさんはおらんかったが

都知事戦を控えた石丸さんはいた(笑)

(伸二さんの方)

正しくは いた、らしい


駅前がもんのすごい人だかりで

これから石丸さんが演説しに来る

ってとこだったらしい

後でもう1回通ったら

もう終わってたっぽくて

お顔は拝見しておりませんがキョロキョロ


ちなみに我が家は

オットとムスコと3人で

投票してきましたよーひらめきニヤリイヒ

それだけで汗だく...

オンラインでできるようにして頂けないかしら

投票行って熱中症とか勘弁やで





そしてこちら映画の前に

キッチンカーに吸い寄せられ

ムスメと食べた


メロンパンソフト🍞+🍈🍦

アイスクリームブリュレクレープ🍦🥄



地獄の暑さだったので

染み渡るちべたさラブラブ



はー、もうすぐ夏休みねー...

母の懐👛は常に冬景色だけどね⛄️❄️✨

 


一緒に映画を観たい人

 

 

暑さと日差しをどーにかせぇちょっと不満

 

まって!?お気は確か!?滝汗ハッ