先日オバチャマ、髪を切ってきたわよひらめき


伸ばそうと思ってたんだけど

何かもうあちィし

髪いじるのメンディーし


おまかせでガッツリ切ってもらおかな真顔


と思って

思い切り切ってもらった✂

(思いのほか切られていたが笑)





高校ぶりくらいのショートかも💦

ツーブロだから

過去イチ短いかもねあせる


中学時代は運動部でもないのに

無駄に後頭部刈り上げてたけど笑い泣き


サイドは耳上👂

前髪とサイドは同じ長さで

モミアゲは剃られーノ(笑)


名付けて

ハンサムワンレンテクノショート


盛りすぎ😂😂


サイドは最初パッツンにされたが

あまりに

春日☝トゥース

がよぎるので

毛先はバラバラにしてもらた💧


いやテクノカット過ぎんだろ

春日が過ぎるんじゃないですか




※Wikipediaより


若ぇ兄ちゃんならいいが

アラフィフ母ちゃんが春日テクノは

如何なものかね滝汗


美容師さんは

「韓流(男性)アイドルみたいアップ

と褒めてくださいましたが(笑)


その路線で頑張って

スタイリングしたいと思いますニコニコ






春日の暴走

抑えきれない春日感チーン



ムスメに

「どんどん毛むしってくじゃん凝視

と言われた


毟るってあーた不安


まぁね、意外といずれ

坊主

にしちゃってもいいかなと思ってるニヤリ


と伝えたら


「え、隣歩かないでね物申す


ドイヒー悲しい

出家した母を応援しておくれよッッ





あ、これ

ムスメと飲んだスタバの

ふらぺちぃの


ムスメは珍しく新作にいかず

バナナブリュレ🍌を

リピートしまくってますよだれ


母は新作、桃とバナーナ🍌ね

ミニオンとコラボしたら良かったのに

ってスタバってそう言えばコラボとか

しないよねキョロキョロ


そういうのやるの日本だけなのか??




いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


んー


人生2週目希望
今度こそうまくやるちょっと不満


 

服装もどんどんメンズに寄っていく