職場の方たちと元職場の方と

不定期ランチ会に

行ってきましたー♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡


友人が少ないイチマツの

たまにしかないランチひらめき飛び出すハート


ここで仕事の愚痴や

はたまた仕事の愚痴など

日頃のうっぷんを晴らしますニヒヒピリピリ



お店は毎回おなじ

マンマパスタ(笑)


どこにするー?キョロキョロあせる

とかなくて楽です

おい、笑える🦆


そんなに頻繁じゃないから

メニューも変わってるしぃ😂



うちの職場、

休みやすいし

人間関係も悪くはないから

いいんだけども…


一部ね

ちょいとギスってる方々も

やはりいるわけでして💦

そこの板挟みになるのがプチ地獄滝汗


そしてやたら生産数をあげようと

いや、ムリじゃね?ゲッソリ

って速さで作業させられたりするので

こちとらババァだってのに

強制的に高速馬車馬コース🐴なんスわ魂


もぅね、うちの職場は

平均年齢がマダムなもので

みんな体がズタボロよチーンガーン


毎回毎回痛いとこが

リニューアルされてくから

疲れが蓄積蓄積で

関東ローム層状態だわさDASH!


作業

なんて名ばかりで

全然軽くないからなっっ


やること複雑だったり

めんどくさかったり

速すぎて流されたり

あちこち痛みを堪えつつだったり


うっかり軽い気持ちでやってきた

日雇い派遣の方々も

弱音や後悔の言葉を口にする事も

多々ございます



まぁね

どんな仕事も大変よね



つー事で



パスタとケーキが美味しかったよ~
って話でした笑い泣き



 

先日パンダのTシャツを買ったイチマツです🐼

 近々パンダを見に行きたいと

思っております(ソロ活でなニヤリ)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する