先日父の日に

父マツに送り付けたコチラ

👇🏻



学校にペットボトルの飲み物を

持っていくことが多い子供たちにと

購入してすごく良かったので

父マツにも送ったの(で・ω・す)




まずムスメに左側のブルーのものを

THREEPPYにて購入ニコニコ

なかなか良かったので

ムスコにも右側の母好みのベージュを

イトーヨーカドー内の

FOUND GOODにて購入ゲラゲラ


どちらも1100円前後で

朝から夕方までそこそこ

冷たさをキープしてくれてるようです


THREEPPYの方は中のペットボトル

が固定されない事が多々あり、

ペットボトルの首元を押さえて

キャップを回さないと

本体がクルクル回って開かない

という事もあり💦

(ペットボトルにもよる)


FOUND GOODの方は

割としっかり固定されるので

キャップを開ける時も

クルクルせず空けられます✨


どちらも500ml~600mlくらいまでの

ペットボトル対応なので

お徳用の大きめペットボトルも

入るのが嬉しいひらめき飛び出すハート



保温もできるから

冬場のホットドリンクにも

使えるらしいので

寒くなってからも活躍しそうですおねがい



ちなみに

父の日にプレゼントをあげ損ねたムスコ

昨日遅ればせながらも

やはりあげることにしたようで




ででんっおーっ!




いま巷の31で大行列ができている

よくばりフェス

でポップスクープ10コ

を買ってきたニヤニヤ




トリプルポップ

1個100円で10個まで

追加できるから

10個1300円くらいで買えるらしい



ムスコチョイスなので

若干ムスコ色強めの内容だったけど(笑)

写真撮り忘れたガーン


結局家族4人でわけたんだけどね泣き笑い


期間限定なので

気になる方はお早めに~✋


 

可愛いのもあるおねがい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する