ムスメがスマホを見せてきて知った


ぷす殺人未遂で逮捕ガーン



去年の夏、

ツユ☔のLIVEをムスメの付き添いで

観に行ったイチマツひらめきニコニコ


ツユのギタリスト兼プロデューサーが

今回逮捕されたぷす


ツユはかなり病んでる歌詞が多いが

綺麗な曲もあって

LIVEに行って私も好きな曲ができた✨


しかし以前から

ぷすの勝手な言動に

メンバーの2人は振り回されてきて

来年はLIVEをたくさんやります!

って言ったと思ったら

活動休止すると言ってみたり

ファンもなんやねんチューDASH!

な感じだったみたいだけど…



いやないわ

さすがに…


先月かな?

メンバーのピアノ担当miroの卒業が

発表されて

今月のLIVEで卒業の予定だった


ムスメはmiroが卒業してしまうので

LIVEに行こうか悩んでいたけど

他にも行きたいLIVEが

(あるかもしれないので)結局諦めたネガティブ


そしてmiroが2年かけて

制作したピアノソロアルバムが

やはり今月発売予定だった



でも今回の事件を受け

全て中止になった不安


ムスメは最初

ぷすの逮捕にショックというか

衝撃を受けていたが、しばらくすると

ぷすに対してキレ出したムキーむかっ


出先だったのだけど

ムスメの様子が変だったので

具合が悪いのかと聞いてみたら


絶対許さない!!ムキー(涙)


と涙目でガチギレしていた💧


楽しみにしていたアルバムが

買えなくなったから

というわけではなく


miroが2年もかけて

アルバム作ったんだよ!?

2年だよ!?miroが可哀想えーん

ファンだって楽しみにしてたはずなのに!!

被害者の女の子も礼衣(ヴォーカル)

も可哀想だよ!!


ごもっともですショボーン

ほんとに30にもなって何やってんだ

しかも10代の彼女を刺殺して

自分も死のうと思ってたとか


二人の間に何があったか知らんがもぅ



は??


なんかもう色々

は?だわ真顔



女の子の人生も

メンバーやスタッフさん

その他大勢の関係者の方々

ファンの方

全ての人に対して

不誠実で責任感が無さすぎる


クズだから

じゃ済まされないでしょ



うちの子も

自分のことより

メンバーや被害者や

他のファンを想って怒ってんだよ


そんなムスメを見て

母も強く憤りを感じております


あまりこういった事件のことを

ブログには書きたくないのだけど


高校生のムスメにとって

とても大きな事件だったので

(ぷすって誰?という方の方が

多いとは思いますが💦)

こちらで吐かせていただきました🙇🏻‍♀️՞



そしてmiroのポスト?

を見たら何かもう母も

更に悲しくなってきました悲しい





 miroのメンタルも心配ですね汗


 

被害者の方の1日も早い回復を

切に切に願います

寝ていたら刺されたなんて

痛くて怖くて人間不信になっちゃうよね


本当に腹が立ちます

被害者はムスメと同年代だし

そんな子に包丁振り下ろせる神経

どうなってんの?

私も許せないムカムカ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する