今日はムスメを駅まで車で送り

会社へと向かい始めたら

ムスメからLINE📱


あん?ちょっと不満


驚き「(制服の)スカート変えた!?」

無気力「定期が入ってないんだけど」



あ…滝汗


そういえば今朝

そろそろ夏服で良くね?

と思ってムスメに夏服のスカートを…




無言で渡した真顔


正直スカートなんざ

冬服も夏服も

履いててもわかんないよね💧

あれ必要あんのかな?


ってことでスカートのポケットに

定期を入れてる事を母は知らず不安



ごめんやでっっ!!


とりあえず現金は持っていたようで

切符を買って事なきを得たようですむかつき


朝からやらかしました悲しい



ちょいと前にも

ムスメのお弁当に

箸を入れ忘れる

という最大級の嫌がらせをしてもーて


むかつき「グミしか食べられなかったむかっ


と怒られましたあせる


お箸持ってる人ー!

なんて聞ける人種じゃないし

職員室にお箸を貰いに行く

とかももちろんできません凝視


仕方なくおやつに持ってったグミで

飢えをしのいだらしい😅



そんなやらかしてばかりの母に

今日は4時間授業で帰りが早かったムスメ

母にお土産を買ってきてくれた




ヤダッ❤たい焼きィィィ~☝︎💕


思わずIKKOバリの雄叫びが出たよね


友達とたい焼き屋さんに行って食べて

母も食べたかろうと

買って帰ってきて

冷蔵庫に入れといてくれた✨


母嬉しい✨✨

オットに促されて買ってくれた

誕生日や母の日のプレゼントより

こうやって自分の意思でくれるものが

母は嬉しいのだよ~笑い泣きアップ


感謝の気持ちと

贖罪の気持ちを込めて

ムスメには

お札を1枚渡しておきました…



雨の日は見た目気にしてられん真顔

カバンも濡らしたくないのよ👜

足元がね濡れるのよ悲しい

顔濡れないの有難いよねひらめき

電車の中とか必須じゃない?

SKECHERSの吸水力舐めんな😭

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する