昨日ムスコが

「大学の授業でバスケやるから

中高で着てたNIKEのTシャツ

着ようと思ったらないんだよねえー?


え、Tシャツ?

部活で着てたやつ?

え、知らんけど知らんぷり??


ムスコ曰く

高2からはパジャマに使ってて

ずっと着てなかったけど

探したらなかった

最後に着たのは

今の家に引っ越す前かもしれない


えー💧

知らんし💧


しかし

捨てたとしたらママしかいないえー


とオットにも言われ


思い出そうにも

私の脳ミソではハッキリ思い出せず

いやムスメのならまだしも

ムスコのシャツは処分してないと

思うんだけどなぁ…


と思いつつも

覚えてないんだから何の確証もない不安


「気に入ってたんだよねうーん


えー💧



でも

気に入ってたのに無くなったことに

今の今まで気づかなかった事を

指摘されていたムスコ(笑)


確かに指差し


そして私たち夫婦は

中学の部活で作った何やら名前とか入った

思い入れのある部活着


という認識でいたのだが


「ううん、何も書いてなくて

胸にナイキのマークがあるだけの

白いTシャツもぐもぐ



・・・・・。







ただの市販のナイキTシャツ

やないかいッッムキー💢

 

 

 気に入ってたとか言うから

記念に取っておきたい

思い出のシャツなのかと思ったやないか!


そんなもん買ったらええがな!!


「あ、うんもぐもぐ

 



何だったんだこの

変な汗かかされた無駄な時間…ゲロー



そして本日


「ねぇママジャージ凝視


ムスメの一言にハッとする母47歳ポーンハッ


じゃジャージ…

ヤベェ、洗った記憶ねぃ滝汗


やだーもうどこに出したのー??💦


「カゴに出したしむかつき


えーもう朝言わないでよー💦



しかし洗濯カゴをひっくり返すも

無意識に干したかと部屋を探しても

ジャージは見当たらず滝汗


待って、そもそも週末何回か洗濯してるし

そもそもそもそも金曜日…

ジャージの入った袋

ムスメ持ってたか??キョロキョロ


学校帰りのムスメと

ショッピングモールで合流したが

その時デカイリュックだけで

袋を手にしてた記憶が無い👐



ねぇほんとに持ち帰ってきたの?知らんぷり


「持った凝視


え、じゃあジャージはどこへ??不安


「無いんだったらトイレだね凝視

(ショッピングモールの)




ええええええええゲッソリピリピリ



何故そんなにも

自分のミスに対して

落ち着き払ってらっしゃるのか

このオナゴは凝視キラキラ



 母もついついムスメのジャージの存在を

葬り去りガチなことに関しては

過失が生じるかもしれないので

あまり強くは言えぬが…



よく思い出して?

電車の中では持ってた記憶ある??


「あームリ大あくび

そんなの思い出せるわけないじゃん凝視ww」


なんでやねん

思い出せやチーン


ムスメの勘違いで

学校のロッカーに

詰め込まれていますようにお願いあせる


と星に願いを込めていると



「あ…持ってきてないかもしれない真顔

トイレ入った時に

リュック置く場所に困ったけど

手提げの事は考えなかったし煽り



だー💧ほらー


ムスメの

「ムスメちゃん絶対やったもん!」

はいつもあてにならないのだった













あったのかい

なかったのかい

どっちなんだいッッ💪💪むかっ


自己完結せんで

連絡をよこせムキーDASH!





先々週?

オットとムスメで観てきたブルロ

(ブルーロックーEPISODE 凪ー)


入場者特典の

公開記念特別描き下ろし漫画

も無事にGET⚽

(漫画でも写真の加工に反応すんのね

うさ耳は加工でございます🎈)


母は興味無いのでサッカー好きな

オットが一緒に行ってくれたひらめき


夏にはすとぷりの映画もあるし

来月は別のイベントも行くし

今年はムスメの推し活がアツイぜ💦

(母の懐は氷河期だけどな)



※追記


ムスメのジャージはやはり

ちゃーんとしっかり学校に

置き去りにされておりましたとさ


めでたしめでたし

 

 

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部