言わずと知れた世界的な漫画家

鳥山明氏のご冥福をお祈りします


突然の訃報に驚いたイチマツです


イチマツ幼稚園の頃に

アラレちゃん8じ

と書いたメモをジャンパースカート?

エプロンスカート?

の胸ポケットにしまっていたのを

いまだに覚えております


ちなみに8時ではなく恐らく7時なので

時間を間違えている不安


アラレちゃんもドラゴンボールにも

幼少期からとてもお世話になりました


あんな大ヒット作を2つも出してるとか

凄くない?

いや凄いから売れてるのか滝汗


え??


うちの父マツは

アニメに全くもって

興味を示さない人種なんだけど

(御歳80シャイ)

何故かドラゴンボールだけは

大のお気に入りで

リアタイ(リアルタイム視聴)できない日は

「ドラゴンボール録画しといてくれ口笛

とわざわざ録画してまで

観ておりました(笑)



ムスコもドラゴンボールの

カードゲームにハマっていたし

親子三代に渡り楽しませていただきました


ドラクエとは無縁でしたが💦



そんなわけで

長きに渡り、イチマツファミリーに

勇気と希望と笑いを

有難うございました

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する