あーもう嫌だゲロー

心折れまくりのイチマツですけどなにかー


5000円で全ての入学書類を

書いて提出してくれるなら

お願いしてもいいかなと

思えるくらい

ムスメの高校の入学準備が

辛すぎる悲しいガーン


元来キッズの頃から

提出物ーとか

締め切りーとか

書類書くーとか


ほんっとにキライ真顔ピリピリ


親になってから

入や進の学の度に色々書かされ

あれやこれやと手続きさせられ

この日までに出せとか



もうほんとこんな

やらかしとんちんかんに

何させてくれとんねん

て話ですよアータ不安


まともに提出できるわけがないんだからさ

そんな大量に渡されても

キャパオーバーなんすよむかっ


小中としっかり者の

ママ友ひらめきがいてくれたからこそ

私たち(もう1人のやらかし仲間チュー)は

生き延びてこられたのよ!?


だけど今年度からはしっかりママさんひらめき

息子っちが出来が良いばっかりに

高校が別々になってしまったのよ滝汗


これからアタイたちチーンチュー

どうやって保護者やってけばいいのー!?

(知らんがなひらめきDASH!)


まぁでも2人にLINEで

これなにどゆことー!?

って聞きながら進めておりますが(笑)



ああもう面倒臭いムキーDASH!



やっぱパールですかね?




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する