はいはいというわけでね知らんぷり


前回はぬぼっとしてたら

時代に乗り遅れた

マックのカービィちゃん


第2弾が昨日発売だったのでね

朝イチ母ちゃん1人で行ってきたよ🍔🍟


オープン直後に向かいながら

モバイルオーダーで注文するも

既に7~8番目で

ドライブスルーは長蛇の列ポーン ハッ


家でモバイルオーダー発動するべきだった

前回のカービィショックから

学んでおくべきだったよあせる


それでも昼に買おうと思っていたのを

前回は昼にはなくなってた

なんて話を事前に聞いたので

仕方なく朝マックにしたのだけど不安


まさかここまでとは不安


朝からあまりの混雑に

作る方も追いつかず

一時オーダーストップパー


全員で既に受けてるオーダーを

捌くことに専念あせる


忙しそうだった汗

結局20分以上待ったもんなチーン





 無事にカービィ3匹GETひらめき飛び出すハート


個体差が激しくて

縦長に伸びてたり横につぶれてたりして

それはそれで可愛いラブという

話も聞いたのだけど

我が家に来た子たちは

割かし美形揃いでした(笑)


かぶらなかったのが奇跡指差し


ムスメが欲しかった

三角コーンを飲み込んだカービィは

出なかったけど

イチマツかァさんの推しの

黄色い子が出たので良かったーおねがい



そんな朝食を子供たちと済ませたあと

(オットはとっくに出社済)

 

 本日のメインイベントである

ムスメの高校入試合否発表

お時間がやって参りました凝視スンッ


イチマツ家初の

ネットでの合格発表に

ソワソワ滝汗


ソワってんのは

イチマツかァさんと

仕事真っ最中であろうオットだけ(笑)


当の本人は朝から

スマホゲームやっとったわ真顔



覚悟はしていたが

やはり発表時間にアクセスするも

まったくこれっぽっちも

繋がらずにイライラ真顔むかっ


当事者はこれまた

「しばらく経ってからやればぁー?煽り


おい他人事が過ぎるだろ

当事者よ真顔DASH!



言うても

ずっと心配で心配で

いてもたってもいられなかったのは

オットだけだけど笑い泣き


ムスメの通う塾で

自己採点の点数だと

合格できるかどうか

聞いてきたら?

とムスメに聞いてこさせてたくらい(笑)


「塾長に、もう心配症だなぁチュー

って言われちゃったよ真顔

ムスメちゃんじゃないのにぃ

パパなのにぃネガティブあせる


とムスメボヤいていた(笑)



そしてそして10分以上経過してようやく

サイトに繋がり

受験番号とパスワードを入力






 ペッ


といきなり余韻も何も無く

すぐに結果がドン!

と出てしまうのは何だか

味気ないわよねぇぇぇ真顔

(画像は勝手に加工してるので

実際はこんなファンシーではありません)


できれば

番号あるかなあるかなドキドキ

って従来の掲示板のように

探したいお年頃なんですけどこちとらショボーン



でもまぁなにはともあれ良かったー🌸


ムスメとは格の違う高校を受験した

ママ友のとこの息子ちゃんも

きっちり合格していたので

良かったー爆笑

(しかもかなり高得点だったらしい…)



てことで

そのまま高校まで

手続きと制服の採寸をしに

行ってまいりましたあせる


忙しいなチュー



ホッとしたのも束の間

これから怒涛の書類地獄が

待っているのだよゲロー


提出物嫌いだッ


そして授業料無償化とはいえ

それ以外の出費がイタタタタえーん


色んなとこに

万単位で飛んでくよぉぉ💸




パンツスーツが良き❤

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する