買ってよかったものBEST3

 

■3位福袋マスク 220枚

そもそも安いのにクーポンで更に安くなる

という有り難いシステム🙏✨

色味は選べないけど可愛いのばかりです

(子供用もあり🙆‍♀️)

イチマツ家はずっとこれ



----

 


----

 

 

■2位MOTTERU モバイルバッテリー

コンパクトで可愛い色味の

モバイルバッテリーが欲しくて

検索しまくり調べまくって

ようやく可愛いとコンパクトと安全の

三拍子揃ったモノを発見!

バッテリー自体の充電時間も

さほどかからないし

フル充電も2回以上できる✨

(イチマツのスマホの場合)

お出かけの時は必ず持っていきます

1日中ピクミンブルーム

(電池消耗激早アプリ)

やってもこれさえあれば安心照れDASH!


私はペールアイリスを購入

くすみカラーが萌えッラブ



----


----

 

■1位UP+Me Styling Bra

下から履くタイプなので

私のダイナマイツなおケツで難航するが

しっかり肉をかき集めてナイチチゲールでも

奇跡のムーミン谷が出来上がるニョロ‪🍑

普通のナイトブラに戻すと

フィット感が違いすぎて落ち着かない💧

何よりデザインがオシャレなのよね✨

後ろもなかなかセクスィなのよラブ





イチマツは3枚セット買いましたひらめき飛び出すハート

今ならお安く買えるのよ~💦
定価で買ったので
イチマツ的には
(✧¯ ⌳¯ )ᒃ"チッ
だけれども…


----

楽天マラソン開催中!今だけ30%OFF

 

こちらは数量限定カラー40%OFF!

 

----