オットの定期検診に

ランチ目当てについてくヨメニヤニヤ


とにかく麺が好きなイチマツ🍜

前回ついてった時も

ラーメンやらパスタやら

食べたいおねがい言うてたら


「またえー!?前回も麺だったじゃん

何でもいいとは言ったけど

そういうとこだよねむかっ

 

って怒られたのでー悲しい


今回は好き嫌い多いムスメがいると

なかなか食べられない

普段あまり食べないような…

そして方向音痴なイチマツでも

行きやすい駅チカなとこ…


とつぶらな脳ミソで考え🧠



新宿の何か映える海鮮丼🦐


と思ったけど

並ばなきゃいかんらしいし

売り切れたらめんドゥ真顔


な の で ?




甜點菜楼(テンテンサイロウ)
ルミネエスト新宿

 中華食べ放題🐼

にしたー飛び出すハート


先日の中華街で

辰まんしかたべてないから

実は消化不良だったのか?泣き笑い




坦々麺とか小籠包とか

オラわくわくすっぞラブ

なメニューがたくさん❤


タピオカミルクティーも飲み放題チュー

(ドリンク飲み放題は+200円)

だったけど

タピオカいっちゃうと

中華入らなくなりそうだから

飲みたかったけど我慢した不安


 もちろん写真の倍以上食べておりますが

オットからは

「もういいの?キョロキョロ


と言われた

(オットはそこまでたくさん食べない

&早食いなので待ち時間長い)


やっぱり食べる量減ってるよなぁ知らんぷり

歳だなぁ汗


でも美味しかったし

腹パンで大満足でしたーデレデレ

(この後ハラ重すぎて臨月かな?と思った)




と、先日オットに

それとなーく

なにげなーく

アピールして買ってきてもらった





ミスド×ごぢば

パッと見見分けがつかず
大人のポンデショコラも
取ってしまったらしい

ラッキー爆笑



そろそろ準備せねば口笛

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する