高校受験をおひかえなすってるムスメ

最後の模試を終えました📝


前回の模試から調子が良くなく

点数が芳しくないのだが

模試の後





 みなとみらい

(ヨコハマ)

まで行っちゃいましたーニヤニヤニコニコ

 

 実はムスメには行きたい所があり

2人で行くはずだったんだけど

昼ごはんの事もあるからと

オットも急遽参戦することにキョロキョロ


自分がいると

ムスメは楽しめないんじゃないかと

オットは心配していたけど

むしろオットがいた方が

帰りの時間とか気にしなくて済むので

(金銭面におきましても泣き笑い)


「えー別にどっちでもいー凝視


とムスメも言ってたし

3人でヨコハマへGO🚃💨💨


 

ムスメのお目当てはコチラ👇





 文豪ストレイドッグス

×

ロールアイスクリームファクトリー


のコラボアイス🍨✨



https://www.collabo.cafe/bungo-stray-dogs-rollice1229 


元々ロールアイスが大好きなムスメよだれ

でも近場に店舗がないのと

お高いので食べるのは何年ぶり!?


今回は文ストコラボということで

どーしても食べたかったらしい煽り



しかし私が模試の後に

帰宅せず直行することを

ちゃんと伝えていなかったので

グッズを持って来てないと

お怒りだったムスメむかつき


オッコトヌシ様のお怒りを鎮めるには

これだろうと

母はコラボグッズをこっちょり

購入したのだったキメてる





ムスメ▶中原中也&フョードル・Dの
ストロベリーチョコロールアイス
(上のハートは別料金のトッピング)

母▶中島敦のはちみつバニラロールアイス

母も映えるヤツが良かったんだけど
白玉に目がない母は敦くんにしました(笑)
めちゃ美味しかったおねがい

なんならこの日は寒かったので
アイスかぁ不安
と実は冬のアイスが苦手なかァさん
お?甘酒もあるじゃーん❤
甘酒にしようかなと思ったら
ALL900円

いやいや甘酒900円たけーわゲロー


アクスタ(アクリルスタンド)
ムスメの最推し 中也さん は
出なかったけど
最近よくムスメの元へやってくる
シグマさんでしたニコニコ

コラボメニュー1品につき
1枚貰えるポストカードは
これまた中也さんではなく
敦くんと芥川さんでしたにっこり飛び出すハート

2番目に欲しかった敦くんの
ポストカードが出たので
良かった、のかな?ひらめき


食べ終わったらかァさんさっさと
カップ捨てちゃったけど
もしかしてムスメさん
カップも持ち帰りたかったのかしら🥤
すみません、推し活への配慮が
足りませんでしたチュー



そして


本来であればここで
とんぼ返りする予定だったのですが
オットも来ていたので
アイス食べたらすぐ帰る
というオットとの約束も白紙になり

まさかのここから

📸文スト聖地巡礼の旅✨

が始まるのでした滝汗


長くなるので続きはまた後で不安



 

とにかく脚が冷えるのよ🦵💦


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する