昨日はオットが

夕飯は何か好きな物買ってきていいよキョロキョロ

と言うので

気になっていたコレ




 溺れる覚悟で買ってきたおねがい



ムスメに聞くと絶対


「マック凝視🍔🍟」

(偏食ムスメはハンバーガーは

マックのダブルチーズバーガー

ピクルスオニオン抜きしか

お召し上がりになりません真顔)



と言うので

たまにはママに付き合わせればいいよ

という神のお告げ

オットの言葉に甘えまして

ケンタッキー🍗⸒⸒に致しました酔っ払い


チーズバーガーは好きだけど

チキンとなるとそんなに…真顔

食べられなかった場合のムスメ対策として


クリスピー

ナゲット

ポテトL

ビスケット

チョコパイ


も注文しておいた指差し

(オット指示で)



めっちゃ近所にあるのに

うちの人たちケンタッキー好きじゃないから

もう何年も行ってないので

注文&レジがタッチパネルの

完全セルフになっていた事に

アナログアラフィフ戸惑いを隠せず滝汗



✱画像はお借りしました


幸い店内は混んでなくて良かったけど

その店舗は機械が1台しかなく

モタモタ注文していたら

背後で店の入口が開いた音がしたので

ヤベェガーン次のお客さん入ってきちゃった

と1人テンパっていたら

UVERさんでした絶望


ようやくPayPayでの決済も終わり

待っていると

ナゲット買い忘れたことに気付くあんぐりハッ


いや気付いただけ偉い私👏👏

も1回モタつきながら注文して

無事に商品受け取って帰りましたー✨


はー、

ケンタッキーで買って帰るだけで

大冒険だわ不安


イチマツのように

ハイテク機器に不安を感じる方は

こちらご利用ください⬇


ケンタッキーセルフレジ利用方法 



結果、

ハンバーガーはどっちも美味しかったけど

ラクレット入りの方を

ムスメが気に入りまして

母もどちらかと言えば

ラクレット派でしたが

ほぼほぼムスメが食べましたニコニコ


黒胡椒を効かせたチーズソース

も入っているので

ムスメどうかなと思ったけど

効かせてる割には全然辛くないので

辛いのNGなムスメも大丈夫でしたよだれ


そして

それよりも私とムスメが衝撃を受けたのが

ケンタッキーのナゲット

ポーン煽り飛び出すハート何これ美味しすぎん!?


実はケンタッキーのナゲット

今までの人生で一度も食べたことがなく


マックに比べるとお高いから

買う気にもなれずにいたけど

めっちゃ美味しいんですけどォ!?


今まで食べてきたナゲット類を

美味しいと思って食べてきた私達は

一体何だったんだと

思わされるくらいの衝撃…


ムスメもハンバーガーは

変わらずマックだけど

ナゲットはケンタッキーの

圧勝らしいラブ



そんな大満足な夕飯だったけど

実はその前…


仕事終わりにオットと合流して

時間があるからと

クレープを買ってもらったんだけど真顔


ちょっとお高いクレープを注文チュー


しようとして…


目の前の店員さんに話しかけるも

ひらめきすみませ…」


「少々お待ちください!!


私の言葉を遮り

ちょっと威圧的ともとれる

声のトーン&声量で

こちらも見ずに答える店員さん

(恐らく私と同年代くらいかなぁ?

の女性の店員さん)


クレープ作ってる最中だから

忙しかった?

のはわかる、うん


でもね

私が声掛ける直前にね

メニュー見てた私に




「お決まりですかー?」


ってそちらから声掛けてきましたよね?

それで決めて答えたら

こっちの言葉遮ってまで止めるって



え?なに?ちょっと不満


私の聞き間違い?

メニュー見て考えてた時だから

そう言われたような気がしただけ?


まぁ私なのでその可能性も無くはない

と思いつつ悶々としながら

再度注文をして待ってたんだけど


オットも言ったと言ってたので

やはり聞き間違いじゃなかったらしい



作業してた時に

急にこちらから話しかけたなら

わからなくもない対応だけど

注文を促しておいてそれって

何プレイなんですか?ゲロー


せっかく美味しいクレープだったのに

その部分が引っかかって

美味しさ半減な出来事でしたチーンハートブレイク


私がクレーマーじゃなかった事に

感謝していただきたいとこだわ看板持ち



 

クレープって何故か食べたくなる🍓

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する