ある晴れた朝コアラ

イチマツ家玄関にて


はよ行けー💦

と急かされつつも

のんびりマイペースに靴を履くムスメ予防



ニコニコ「いってきまーす」


ひらめき「いってらっしゃいバイバイあれ?

体操服ないけど今日は体育ないの?」


驚き「…ハッハッある…」


あんぐり「あんのかいッハッもぉ~ッあせる



母慌てて体操服を取りに行き

テキトゥーなトートバッグに

詰め込んで渡す



ちょっと不満「はいッッ👊」


にっこり「ありがと飛び出すハートちゃんと畳むんだね」


真顔「いやそりゃ畳むだろ汗


凝視「え、丸めて突っ込むけど」


不安「……(ほんと女子力ゼロやな)もやもや



ニコニコ「じゃ、いってき…」


ひらめき「メガネも持った?」


真顔「……」


ムキー「ウォいっピリピリ



母も子供の頃散々周りの大人たちに

マイペースだマイペースだと

言われて育ったけど

遥か上を行くムスメに

手を焼いておりますチーン



凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

さてコチラ
ちょいとご覧になって?

めっちゃ可愛くないですか!?
ガラスペン見た目が綺麗で
気になってたけど
これ上の部分が新生姜になってて
可愛い笑い泣き

インクも新生姜色(え?)で
ラメラメしてるらしい✨


新生姜苦手で食べられないけど…真顔


 

使い道ないんだけどねチュー

 

見てるだけで癒されるラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する